✨星の数ほど ある想い✨

☀️☔️心おもむくままに✨写真・フとしたつぶやき・poem(過去作多め)

想い出つづり

f:id:crimson_meteor:20210410033357j:plain

想い出の道

あの時 私の心には あなたが居た
あの時 僕の心の中には 君が居た

 

同じ季節を一緒に過ごした

まだ幼かった二人

 

それぞれの道を歩き出し
いつか もう出会うことがなくなって

それでも 思い出すのは あの時で
それでも ずっと

私の中にはあなたが居て
僕の中には君が居て…

 

晴れの日は晴れなりに
雨の日は雨なりに
風の日は風なりに

ずっと ずっと
思い出すのは あの頃で

 

今頃に 気づいた

 

少し大人になった 想いに…

 

あなたは今頃 どうしているのかな
君は今頃 どうしているだろう

 

懐かしさが 淋しさに変わってく

…会いたいな

 

お互いの想いが
もしもどこかで出会ったら

きっと
きっと 気づいて  そして


伝えるの

 

あの時から ずっと あなたが好きです

と…

 

あの時から ずっと 君が好きなんだ

と… …