✨星の数ほど ある想い✨

☀️☔️心おもむくままに✨写真・フとしたつぶやき・poem(過去作多め)

明日は決して遠くないから

 

君の唇が 伝える 想いは
何処へも届くことはなく

悲しみの谷間を彷徨い

過ぎ去る夏に連れられて
どんどん 見えなくなって行く

 

醒めやらぬ心許ない夢のような
明日に向かう 幾重にも重なる迷路のような

なんと 人の世の
刻は 無情で不確かなものか

そして 愛は
流れる水にも似て

 

人の心は うつろうもので

ただ 一途に愛するだけでは
得られないと  わかったはず

 

だから
悲しい言葉は 過去に投げ捨て
しっかりと顔を上げて 一歩踏み出し明日に向こう

 

決して   心に 重い鍵をかけないで

 

私に   できることは  何?

わかったふりはできないけれど
見ないふりもできないから


教えてほしい

私からの   なぜ

 

何もないなら   それでいい

君と 君の愛する人たちに  幸多かれと祈ります

 

明日は決して 遠くはないから

前に向かって進んでください

f:id:crimson_meteor:20210921164537j:plain

明日へ