✨星の数ほど ある想い✨

☀️☔️心おもむくままに✨写真・フとしたつぶやき・poem(過去作多め)

秋の終わりに

f:id:crimson_meteor:20211201011012j:plain

 

もう 秋は終わりですか

 

明日からの白い冬に備えて

新しいストールを買いました

 

たくさん重ね着をするのが嫌いな 私の

いつかの誕生日に あなたがくれた

細い金の糸が少しだけ見えるように

優しく フンワリと編み上げた あの

生成り色したストールが

とっても 好きだったけど

置いてけぼりのわたしの心が

今でも まだ 揺れるから

もう … 

 

 

新しく買った 真っ白なストールと

お揃いの 耳まで隠れる柔らかな 帽子

 

 そう

お気に入りになりそうな

気がしたから

 

ブーツが隠れるほど 雪が積もったら

新しい夢を見よう きっと

今よりも

少しは笑顔になれるかもしれない

 

あなたを 忘れられないまま

また 冬が来る

 

.•*¨.*・゚.•*¨.*・゚

 

 

 

追想 未亡人と呼ばれた日 (一部)

 

 

f:id:crimson_meteor:20211201011104j:plain