✨星の数ほど ある想い✨

☀️☔️心おもむくままに✨写真・フとしたつぶやき・poem(過去作多め)

お礼状から始まる記憶

f:id:crimson_meteor:20220102135002j:plain

 

延々と続くお礼状は途中で意識が飛ぶほどの

まだある状態

一枚一枚に 先さまのお顔が浮かんで

進まないだけで…アハハッ💦

 

いやはや 思い起こせば 

あの方と少しだけ近しくお話をさせて頂いた

だけで 周りから闇討ちにでも合いそうな予感が

半端ない感じが否めなく 今後 闇夜にだけは

特に気をつけようと ちょっと違う方向に遠い目を

していた自分だったりしたあの頃のことや🤔

 

過去の栄光どころか醜聞にまで発展したような

人の口とは怖いもの

 

と言うよりも

人と話す時は笑顔になるだろうが!💢

それは時には仮面貼り付けであろうと

ひきつけ起こしそうな気持ちだろうと

 

…ったく😒チッ

 

今だから言うけど 私!

あの方は好きじゃなかった!!←キッッパリ

だって すでに憧れの人が居たから

😎ケケッ ザマァみろ

まぁ、ただの憧れだっただけだけど😄ワッハッハッ

 

何というか私は美人でもなしオシャレでもなし 無作法無遠慮etc

18歳で気まぐれにブッチリ切った髪は それ以後ずっとショートで

坊や体型だったものね…ストンと魅力なし取り柄なし

あ、取り柄といえば 物怖じしない(親に感謝)

 

かれこれ もう ン十年近い前の話

 

人の噂も365  ちがーーう😤 

 

私も年取った😮‍💨と  年々実感が深まる

 😨ハッ お返事書こう_✍️セッセ