✨星の数ほど ある想い✨

☀️☔️心おもむくままに✨写真・フとしたつぶやき・poem(過去作多め)

ハッピーエンドへの階段

 

届くことのない遠い人への 叶わない想いを

捨てきれないあなたと

 

叶わないと知りつつ そんなあなたに恋した私

 

それでもいい

今でなければ きっと

一生言う事ができないと思ったから

 

「それでもいいからそばに居たい」と 言った 

…    だけど

 

幸せな時間の中に埋めたはずの小さな不安は

今もまだ 幸せの色には染まってくれなくて

ほんの時々 心の底をコトコトと騒がせる

 

人は

物事の最初 多くを望まなくて

ただ この気持ちを持っていられるだけで

幸せだと思えるのに

 

時と想いを重ねていくと 

どうして

こんなに我儘になるのだろうか

 

とても贅沢で そして こんなにも弱くなる

 

信頼できるとか できないとか

それ以前の問題で

 

人の心なんて見えないものだから

たった一つの小さな不安の種が

芽吹いてしまうことを恐れて いつも

いつも 何かに怯えていた

 

それでも 想いは止められなくて

それが 歯痒くて  フと涙を流す

 

幸せを知って

失う事に怯えるようになった

 

なんて贅沢で  そして こんなにも弱い

 

その不安の種を

どうやって捨てるのかすらわからぬままに

また 私は涙を流す

 

あなたの前では 笑顔でいるために

 

*。.✩࿐⋆*☆*。.✩࿐⋆*☆*。.✩

 

(過去作)

 

  Free photo PhotoAC