✨星の数ほど ある想い✨

☀️☔️心おもむくままに✨写真・フとしたつぶやき・poem(過去作多め)

Congratulations

*•.¸¸ ♪.•*¨*•.¸¸🎶.•*¨*•.¸¸♬.•*¨

 

やっとくっついたか❣️

 

おめでとう👏👏👏

 

㊗️🎉🎊㊗️😆😁😀😂㊗️

 

*•.¸¸ ♪.•*¨*•.¸¸🎶.•*¨*•.¸¸♬.•*¨

 

<上司•同僚 諸々云々>

「相思相愛で 側から見てても一目瞭然なのに

こんなに暇かかるかよ」

 

「必死な彼のアタックにも気づかない総天然 究極の

鈍感彼女をどう落とすのか 見どころだったな

 

「だよね〜 仕事はできるし人柄良いし

ハイスペックツーショットなのに 両方ともが

『恋愛下手』なんて 見てて ただただ笑うしかない

 

「不器用に モダモダしている二人を見てると

危うくて 面白くて 楽しくて

 

その話題で飲み会増えたしね〜我々。

酒のつまみは他人の恋路 それもまた良し一句

 

「クライマックスは 3年間の海外赴任から帰国した彼が

昇進したにもかかわらず なりふり構わず彼女を追いかけ回し

てるのを見てると こっちがせつなくなったわよ」

 

「やっと捕まえた時は、もう みんなホッとしたよね〜」

 

「他人の恋路を見守って こんなに焦らされるとは

思ってなかった」

 

「あぁ 次から何を話題に飲み会しようかな〜」

  

  

……他人の恋路を娯楽として

楽しんでいたらしき

同部署の上司&同僚たちよ

君たちに物申す

 

気づいていたなら せめて

もっと早くに彼女に教えてほしかった💦

俺は 海外赴任中含めて

6年半もひたすらに頑張ったんだぞ

ーーーーーーーーーー

💖教訓💖

〜〜 二人のことは二人で解決すべし 〜〜

 

  

PhotoAC Free photo