✨星の数ほど ある想い✨

☀️☔️心おもむくままに✨写真・フとしたつぶやき・poem(過去作多め)

キラキラドライブ

夏の日差しが近づく午後

2年前 中古で買ったチビ車

気に入ったので まだまだ乗りたくて

車検を通したった

 

確かに

小さいなりにパワーはあるのだけれど

安定感もあって スムーズな加速もあって

滑るように走るのだけれど

乗り心地も悪くないのだけれど

 

パワー全開ならぬ

ウインドウ全開で 駆け抜ける

ニコニコ快適 湖畔の道路

 

BGM

耳に馴染んだエンジン音

小さいなりに いい音してますねぇ

 

目深に被ったキャップから覗く

少し伸びた前髪が 風に揺れる

 

フと見たら すれ違うバイクが 

車の私にヤエーしてきた

 

あれは きっと

私がよく知る人だ

 

十個も年下なのに なぜか懐かれてる

世界七不思議の一つなアイツ

 

そんなこんなの

やけに心地よい夕風の刻

 

湖面に落ちた光も影も

後ろに流れて飛んでいく

 

いつもの事だけど

お腹空くのも忘れて

ずっと走っていたい

 

日曜日の誘惑

 

その先に 最高に素敵な

未来があったら  いいな

つづら尾崎より