✨星の数ほど ある想い✨

☀️☔️心おもむくままに✨写真・フとしたつぶやき・poem(過去作多め)

友と近況報告会呑み

お正月前にタイヤがパンクして、この車特有のサイズらしくて

タイヤ専門ショップや車関係  ディーラーまで、あちこち問い合わせ

たけれど、そのサイズは常備していないと😱一様に同じ返事。

 

とりあえず取り寄せてもらうことにしたが ちょうど正月休暇に入る

ので発送は年初めと😰

 

この車、前後輪サイズ別だし、スペアタイヤ積むスペースが無いの

だと初めて知った。不覚😂

 

予定していた浜松朝日撮りに行けなくなった。

 

ちょうど 元職場の友人と三人で いつも年に2回ほど集う

近況報告会名目での呑みに行かないかと誘いを受けた

 

まぁ みんな酒豪だけれど、酔っぱらうほど飲むこともなく、

食事も含めて いつも34時間でお開きとなるから 即返事。

 

コロナ禍で皆が会合を控える時に 不謹慎だと叱られそうだが

マナーの悪い人が居ない★付きのホテルの ラウンジの奥にある

個室を押さえておき 当日 それぞれに向かう。

 

友の一人は 旦那さまが直々に送ってきた。奥様はセレブっち💕

もう一人はドレス着て職場から直接 電車で来た💦…デンシャ…

…わたし失敗しないので? スニーカー履き替えてるね?ヨシっ

 

私はと言うと、ただの○○○○○

車運転したい派で 日ごろ タクシーを使う事がないから、

安全に快適に現地まで運んでくださるお話し上手な運転手さんに

とっても感謝🙏

お仕事ご苦労様です 😊 この後も ご安全に🎶

 

と 言うことで 現地に無事着陸  ー(@.@)ースチャッ!

お互いほぼ同時に着いた。

君たち 綺麗すぎやしないかい?😳

 

私は日ごろ 自宅でお酒を飲むことがほぼないので、呑みも

含めて 本当に久しぶりだった。

 

どー言うわけか3人は 笑うツボだけおんなじで いつも

 話は尽きなくて 楽しくて嬉しい心リフレッシュの瞬間❣️

 

お正月の分を先取りで、うんと楽しかった..:*😍✨✨

 

f:id:crimson_meteor:20220104050542j:plain