✨星の数ほど ある想い✨

☀️☔️心おもむくままに✨写真・フとしたつぶやき・poem(過去作多め)

ドッキリ

 

しげしげと眺めてみても やっぱり綺麗な顔してるな〜

どういう遺伝子を受け継いだら こんなのが生まれるんだろう

 

ちょっとドキッとするけどなんだか

無駄にイケメンすぎて腹立つ💢

 

ってか オマエ呼ばわりするのやめてくんない?

アンタにだけは‼︎ ‼︎ 言われたくないわ

 

さっきのトキメキ(ドキッ)返してよ‼︎ドロボーっ

 

って💦ちが〜う😓

 

○○だかなんだか知んないけれども

 

所詮同じ△△△なだけだろが

 

でもまぁ 眼福..:*😆

 

って!これも ちが〜う〜❗️

 

いやいや 車の話ですけれど…それが何か?😳

 

f:id:crimson_meteor:20220220113923j:plain