✨星の数ほど ある想い✨

☀️☔️心おもむくままに✨写真・フとしたつぶやき・poem(過去作多め)

今日の出来事

✨<何気ない今日という日/休暇>✨

 

ねぇ イケメンって〜

うわさ話に 尾ひれ 羽ヒレ 背ビレ 胸ヒレまで付いて

ある意味 ミステリアスだね〜!?

その 人とナリって 何処にくっついているんだろうか🤔

 

‥‥‥

 

なんて考えながら 家中ウロウロしていたら 友人から電話来た

 

「どうしてる?」っていうから(((o(^〜^)o)))嬉々と現況報告する

 

「オッ🤭 お久しぶりですな〜 うんうん元気よ

今日は前からやろうと思っていたダイニングの配置換えしてたの

 

重たいテーブルを窓際に引っ張ってきて

3人掛けのソファーも引っ張ってきて〜

本読みたいときに寝転んで読めるって感じ。

で、和室との間の引き戸を取っ払って 夏仕様…

ついでに

浴衣の時に飾りで結ぶ絞り染めのシックな三尺帯ぶち切って

暖簾作って吊ったら! 贅沢な暖簾ができちゃったよ🎶😆

 

……‥‥😳 通話終了してから思った

何の用事だったんだろう🤔か