✨星の数ほど ある想い✨

☀️☔️心おもむくままに✨写真・フとしたつぶやき・poem(過去作多め)

コロナ渦😥

次の土日に

 

自分の身内とその知り合いがブルーインパルスを見に来たいと言うので、

 

日中は 用事で出かけるけれど夜は泊まっても良いよと言う約束をした。

 

一年ぶりくらいで会うから ほんとに楽しみだったのに

 

「コロナに罹った。あと2日で隔離期間から外れるけれど 今回の訪問はできない」

…と。

 

おぉ〜ーーー‼️😱 大阪は受け入れ体制が整わず 発熱外来の診察も順番待ちで

 

特効薬もないまま 継続する高熱•吐き気•強い頭痛という症状にも診察も受けられず 

 

自己判断で市販の薬を飲み 耐えるしかないと聞いた。

 

…どうか無事で🙏と祈るしかないのか💦

 

自身も

週末に予定されていた外出は中止にして しばらく控えておこうと決めた