✨星の数ほど ある想い✨

☀️☔️心おもむくままに✨写真・フとしたつぶやき・poem(過去作多め)

伝えたいこと

🔷過去作/創作

🔷想いつれづれ/他サイト再掲載

🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶*⋆🕊  ❀.*・゚

 

独占欲とか 嫉妬とか

誰かを好きって言う気持ちからくるものだと聞いた

 

「好き」って言う気持ちは 

決して綺麗なものばかりで成り立っているわけではないらしい

 

胸がチクチクしたりモヤモヤしたりする私のこの気持ちは 

決してわたしの気持ちが汚いからじゃないのだと言われて

不安が小さくなった気がして 少しだけホッとした

 

そう思うと 無性に彼に会いたくなってきた

 

誰よりも一番近くで 彼を見ていたいから

自分の気持ちから逃げないで 彼から目を逸らさないで

居たいから

 

今までよりもたくさん話して たくさん話を聞いて

不安な気持ちにならない様に。。。

 

ホントは

言わなきゃ 伝えなきゃ わからないよ 

最初はきっと

 

ーーー

 

ほんの些細なことが誤解を生んで 少しずつ綻びていく事もあるのだと

近所のお姉さんから聞いた事があるもの

その時はわからなかったけれど そのお姉さんはきっと 

たくさん悩んで考えていたのかも知れないと 今なら思う

 

黙っていてもわかるって言うのは きっと

いろんな気持ちをたくさん経験した大人の話なんだろな

 

ーーーーーー

 

だから 

伝え合おうね これからも ずっとずっとだよ

 

君の心の中に わたしの心の中に

幸せが流れ込んでいっぱいになるように!

 

約束💞だよ