✨星の数ほど ある想い✨

☀️☔️心おもむくままに✨写真・フとしたつぶやき・poem(過去作多め)

友よ 君と

 

泣きたいくせにヘラヘラ笑い

嬉しいくせに不機嫌な顔になる

 

ほんに君はアマノジャク

 

だって そんな時は ね

目の奥に 泣いたり笑ったりの光が揺れるから…

すぐわかる

 

だけど わたしは

 

君が 心から

大きな声で泣いたり

顔面クシャクシャにして笑う時まで

ずっと待ってる

 

ずっとそばにいるよ

 

ユックリでいいから

 

…その心のままに

思うだけ泣いて 思うだけ笑って…

 

その時に 一緒に泣いたり

笑えるように


🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶*⋆

🔷過去作<2010.5 末>

🔷想いつれづれ/他サイト再掲載

🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶*⋆🕊  ❀.*