✨星の数ほど ある想い✨

☀️☔️心おもむくままに✨写真・フとしたつぶやき・poem(過去作多め)

些細なこと

私は他人の色に染まることを嫌う

 

こうしろと言われても 

 

納得がいかないとその様にはしないし したくない

 

 

だから 無理やり染めようとするヤツが

 

一番嫌いだ

 

 

素直になれ と よく言われるけれど

 

私の素直の定義はそれじゃないから❗️

 

やたらに自分と同じ色にしたがるな💢

 

 

だから私は 

 

頑固だ 融通が利かない 可愛くない と

 

よく言われる いつも言われる ずっと言われる

 

「可愛くない」結構 ←そこか?

 

 

良いんだよ そんな些細なことは…

 

 

心許せる人には ちゃんと

 

テクテクついて行くんだから…

 

ゲンペイハナモモ