✨星の数ほど ある想い✨

☀️☔️心おもむくままに✨写真・フとしたつぶやき・poem(過去作多め)

カーテンの隙間から

いつも宵っ張りで完徹多き私

やる事もない日でも 何気に起きているクセ

 

眠れないわけではない

 

眠らないだけ

 

ブラックホールに吸い込まれていくような

深い静寂の中

あーとか こーとか

考えすぎるほど考えても 結論が出ないまま

朝が来たり

無心に星を眺めて そのまま寝落ちするような

 

バラバラになりそうな夜が  ほんの時折 

あったりする

 

けれども 次の朝には

何事もなかったように 朝の光が満ちて

自分に足りない何かを思い知る

 

そして また

今日を目指して  前を向く

 

決して意味のないことではない

決して 思い詰めるほど深刻なことじゃない

 

いつものように

朝は来るのだから

natsuki