✨星の数ほど ある想い✨

☀️☔️心おもむくままに✨写真・フとしたつぶやき・poem(過去作多め)

ぷれいばーーーーーーっく〜

「お連れさま」と「お疲れさま」を間違えて

 

お連れさまってどちら様? と思わず周りを眺め回してみた

 

もしかして… おつかれさま?

 

ってか、食事の前から「お疲れさま」もないよね〜?マジ

 

 

とか??ハテナがいっぱいで 😳へっ?

 

 

「本日は このようなお見合いの席をご用意くださり

 

有難うございます<(_ _*)>ペコリ」

 

 

満面に笑顔の両親  😱??んんー?何‼️

 

 

ちょ、ちょっと待って〜❗️play back‼️

 

ぷれいばーーーーーーっく〜💦

 

 

巻・き・も・ど・し

 

 

きょ、きょうは 弟が取引先でもらってきたという

 

ホテルディナーの招待券で家族で食事って

 

言ってたよね?  ねっ??😰

 

お休みなのに早朝に電話かかってきたんだよ?ママから。

 

ね?

 

 

一流ホテルだし ドレスコードもあるって言うから

 

目一杯おめかしして、「たらふく」食べるつもりできたのよっ

 

 

ね?ワタクシ

 

あ、朝から何も食べずに来たのよ??

 

お、お腹すいてるのよ???

 

 

なのに この‼️

 

テーブルの向かい側に鎮座する『ハジメマシテ』な

 

ダンディーなおじさまと 和風超美人で聡明そうなおばさまと

 

ちょ、ちょっと❗️真ん中の

 

 

ステキなアナタ〜🎶⁉️️😱

 

🎶振り向かないで〜🎶

 

 

ち、違う‼️全然ちがう‼️

 

ん?この方素敵😳き?🤔ふむ、確かに 

 

まぁ、  それは置いといて

 

 

セレブイケメンず的な? 親子さん?

 

そこの👉御三名さま

 

真ん中のあなたもご存知でしたの?(突然お嬢さま風)

 

 

って、、この人たちダレ、ナニ、、、🙃

 

 

と言うよりも

 

えっ? エェッ??😱

 

 

わ、私の 『たらふく』は どこに🤔

 

 

食べ放題選び放題のデザートとかっ💦💦

 

一般ピープルな ワタクシの 

 

せっかくありつけそうな 「高級食事事情」は? は?

 

 

・・人間は、本当に驚いた時 声が出なくなるらしい

 

・・・唖😮

 

 

胸の辺りで ピーーーッていう 横線フラットな画面と

 

あの警告音が鳴り響き ノーミソが危険海域を超えたと告げる

 

 

そして、私は一瞬で宇宙人を見たように

 

 

ねぇ、… …そこのアナタ💦

 

フリーズしても良いでしょうか

 

 

❗️なんなら‼️

 

気絶しても 良いでしょうか💧

 

 

な、なかった事にしても ・・🙄良いでしょうか

 

 

父ー〜ー 母ーーー〜 祖母ー〜〜😰

 

君も知っていたのか👉 弟よ💧

 

 

鬼ーーー👹‼️みんな みんな‼️オニ〜‼️(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

ー〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

創作/過去作