✨星の数ほど ある想い✨

☀️☔️心おもむくままに✨写真・フとしたつぶやき・poem(過去作多め)

日常あれこれなツブヤキ



最近 洋服買わなくなった
そういえばお出かけも気が乗らなくなった

あんまり過激に動けなくなったから 出かけたいと
思わなくなったし 新しい洋服なんていらないと
思うようになったせい

関東に住む友人に言わせれば 
「あなた そんなだとボケるわよ。
お互いに歳なんだし小綺麗にして気持ち持ち上げないと」

「だって あんまり動けないし体重もすごく増えちゃったし 
以前みたくヒール履こうなんて思わないよ?
洋服だってサイズ合わなくなってきて 楽しくなくなったん
だもの。
でも、ワクワクはしてるよ〜 何だかわかんないけど(笑)」


元々 若い頃からジーンズ3本とTシャツ数枚で取っ替えてたし
長い髪をバッサリ切ってからは ショートカットの楽さを覚えて
当時は食っても太らない体質みたいだったから お出かけ着は
友人のコーデネートで年に数枚購入すれば行けた

身長が足りないから 坊やファッションだと友から弄られながら💧


まぁ、、
春になったら プールでリハビリがてらに水泳でもして
股関節と腰の負担にならないようなトレーニングで この
かなりなお肉を落としとこうとは思う …思う 🤔

このまま萎びていくのも癪だし…(爆)
 
ついでに 壊れそうな気持ちも プールの水に溶けて流れればいい

 
今までの楽しみは行動力メインだったけれど、最近は🚘も
ぶっ飛ばなくなって ゆるゆるとドライブする楽しみを覚えたし
他にも何か新しい楽しみでも見っけるかなあ〜

何しようっか 😎