✨星の数ほど ある想い✨

☀️☔️心おもむくままに✨写真・フとしたつぶやき・poem(過去作多め)

ワタシ


泣くわけにはいかなくて
奈落の底で笑って見せる


私はそこで女優のように
完璧な笑顔を向けた…


…つもり


ねぇ
私って 演技上手くない?
女優になれそうでしょ?


レッドカーペットの上 
歩けそうじゃない?


けれど 主役の隣には
共演者の1人もいない…


たった1人で
延々と続く赤い絨毯の上を
歩いていくような…


…ずっと1人で
たった1人で…


いつ辿り着くともわからない…
そんな風な


それが 私の選んだ人生…


思えば
ほんのちょっとだけ 


… 寂しい 


Free photo