✨星の数ほど ある想い✨

☀️☔️心おもむくままに✨写真・フとしたつぶやき・poem(過去作多め)

戦いはいつも己の心の中に

f:id:crimson_meteor:20211122145123j:plain

あなたが 自らの意志で

心の剣を抜いたのであれば

その戦いを否定する事はしない

 

あなた自身が この決断に至るまで

どれほどの葛藤があっただろう

 

その上で あなたが出した結論が

戦う事であるならば

共に生きると誓った 私自身の

戦いでもあるのだから

 

運命や宿命という言葉は

人にとっては重たいものでしかない

だが

今 生きているという事に

意味があるのだとすれば

それは  あなたの心に

最後まで寄り添う事だと思った

 


あの時の私は

あなたの足元を照らす灯りになれたのだろうか …

 

 

 

 

 

 

過去作/他サイト掲載済み 再掲載

追想 未亡人と呼ばれた日 (一部)