✨星の数ほど ある想い✨

☀️☔️心おもむくままに✨写真・フとしたつぶやき・poem(過去作多め)

聴かないでほしかったのに

真っ直ぐに目を見て問われたら 

真実をお話ししなければならないと思うのだけれど

 

恥ずかしくて言えなくて

でも ちゃんと話さないと って思って

 

小さくため息を漏らして 勇気を出して

羞恥心をどこかへ追いやって ボソボソと

 

話した後で気づいた

 

追いやったはずの羞恥心はどこへも行かずに

そこに居て

 

もれなく視線は宙を彷徨って…   

ホッペが ボンッて真っ赤になって

 

あぁ

こういう時どうしたら良いのだろう💦

 

できることなら. アタマを外して隠したい😡

 

 

f:id:crimson_meteor:20220305203415j:plain