✨星の数ほど ある想い✨

☀️☔️心おもむくままに✨写真・フとしたつぶやき・poem(過去作多め)

夢からさめて

 

長い 長い夢を見ました。そう、あれは きっと  

そして 夢から醒めて

あの 長い長い夢は  どこへ行ったのだろう
思うほど   虚しさだけが 心いっぱいに漂っている

歩き出そうとすると 滑って転ぶのは
想いのカケラが 其処此処に転がっていて
足元が心許なくて 

その度  心の奥から留めどなく
その
見たことの無い笑顔や  聞いたことの無い声や
どんな言葉で どんなふうに話すのかも
知らないままの

 

ままの、

あの時  あの言葉  笑い声が  笑顔が
走馬灯のように意識の中を廻り
夢の中へと  引き戻す

だってまだ始まりですらなかった
ただの夢の中の出来事だったのだもの


夢から醒めたら  そう
もう   戻れない
もう  戻らない

想いすらも留めることが出来ずに
私の この心は   どこへ仕舞えば

いいのですか……

 

(19歳の夏の終わり)自サイトからの再掲載

今のワタシなら、一発ブッ叩いて終わってたのに(笑)若かったのだわ…