✨星の数ほど ある想い✨

☀️☔️心おもむくままに✨写真・フとしたつぶやき・poem(過去作多め)

日常茶飯事

ありきたりの毎日の ありきたり日
ありきたりの出来事が通り過ぎて

 

今日も無難に1日が過ぎた

 

何事もない夜の  ただ過ぎるだけの時間に
いつも 入浴だけは長い

 

なんと言うことはない

お風呂テンプレートの後
ただ、ゆっくりと湯に浸かるだけなのだけれど

 

お風呂上がりは万年同じ(ある意味 安上がり)

四季を通じて 薄手の長袖


厚手のものは モコモコするから好きじゃない

夏物のアチコチ短いものは、お布団を蹴っ飛ばした時に

お腹が冷えて翌日大変だし💦

 

そして

お風呂上がってゴロンゴロンな時間( また長い)


読みかけの本を開いたり PCで写真整理してみたり

iPadで 自分のblogや写真やバイクのサイトを見たり

思い付いたように メール確認したり(何日分じゃ)

 

気になる歴史を調べたり

意外とボヘっとしているのも  好きで…

 

あーー🤔 私ってば、スマホ持ってるけれど

いつもどこに置いたか忘れるくらいに使わない。

電源切ったまま三日間なんてのもザラで💦

んじゃ 何のために持ってるんじゃ と言うと

緊急事態の連絡用?  うん、それ🤔


そして

眠くなったら つまずきながら2階へ

 (最初っから行け!)

 

神さま✝️  恙無い1日に感謝します(--)ナム〜なんで仏さま💦

 

ベッドに入ると 即眠れる特技もある

バタン( _ _)_💤グーグー💤

(あ、畳や床にお布団 は苦手。

子供の頃 実家でムカデに噛まれたから 今だにトラウマ)

 

とにかく 寝る子は育つ親助け 的な?ふうな?

 

ーーー【今日の日記/万年わたし】ーーー